3月19日(日)音楽好きのための婚活イベントやります!

音楽好きのための婚活イベント!

音楽好きのための婚活イベント『Music Lovers』の次回開催が決まりました!

次回は2023年3月19日(日)に前回と同じく赤坂で開催します。

前回の様子はコチラ!

2年振りのMusic Lovers開催いたしました!

 

このイベントは私自身も大好きな“90年代のJ-POP”が好きな方に集まってもらってワイワイ楽しもう!というイベントです。

もちろん参加者の方たちで盛り上がってもらいたいですけど、一緒に話の輪に入れてもらって私自身も盛り上がりたいと思っています。

いつも「楽しかった~!」というご感想をいただけるのは嬉しいですが、重ねて「私がめちゃ楽しそうだった」とか、「詳しすぎてビックリした」なんて言ってもらえるのもこれまた嬉しいんです。

 

ちょっとイベントは苦手かも…と思う方でも安心です。

他も一人で参加される方ばかりですし、何より私がサポートに回っちゃいます

一緒に輪に入ってお話もしちゃいますから進行はお任せ下さい!

 

前回よりも参加費がお安くなりました!

前回は久しぶりの開催で新しい会場での初の開催でした。

そこで様子もわかりましたし、お借りするラウンジのご厚意もあって、今回から参加費もお安くなりました。

男女ともに3,000円です!

 

しかもLINEからのお申込みの場合はさらに500円割引いたしますので、90年代の邦楽・J-POPがお好きな方はぜひお申込み下さい!

こちらから公式LINEアカウントを友だち追加していただき、【Music Lovers参加希望】とメッセージをお送り下さい。

※2月28日いっぱいまでのお申込みが対象です。

※先着順での受付となりますので満席の際はご了承下さい。

 

音楽に詳しくなくても好きであればきっと楽しめるイベントですよ。

ご参加お待ちしております!

 

ではでは~(^▽^)/