音楽好きのための婚活パーティー、再開します!

音楽好きのための婚活パーティー、再開します!

音楽好きのための『Music Lovers』

2019~2020年に開催していた音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』をいよいよ再開します!

2020年の1月が最後の開催だったので約3年ぶりです。

その間もいろいろなパーティーをやってみましたが、過去のMusicLoversに出て下さった方からは「もう一度やって欲しい」というお声をいただいてまして再開の運びとなりました。

特設ページにて詳細をまとめていますので、ぜひご覧下さい!

1月22日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

 

パーティーの特徴

このパーティーの特徴はなんと言っても音楽好きが集まることです。

しかもCD全盛期でミリオンセラーもバンバン出ていた90年代の邦楽・J-POPを対象としているので、誰もが聞いたことがある、知っている曲たちがたくさんあるはずです。

参加者の皆さんのリクエスト曲をBGMとして流しますので懐かしがりながら新たな出会いを見つけることができますよ。

 

自己紹介でも仕事や趣味の話だけでなく、好きなアーティストや今日リクエストした曲なんかも一言添えられるので「その曲懐かしい!」「あー、好きだったなぁ」と人柄+αが伝えられ、最初の話題作りに事欠かないのです。

なので人見知りだったり緊張しがちな方でもスムーズに打ち解けられるとご好評いただいています。

 

このパーティーへの想い

私自身90年代の音楽が大好きですし、今でもヘビーローテーションで聴いています。

なので毎回皆さんからのリクエストを聞くのも楽しいですし、それを準備してパーティー当日皆さんが笑顔で楽しんでいるのを見るととても嬉しくなります。

そしてもちろん、そこからカップルが誕生するともっと嬉しいんです。

 

3年ぶりでちょっと不安な気持ちもありますが、また楽しそうに大好きな曲やアーティストの話で盛り上がっている姿を早く見たいです。

お会いできるのが楽しみです!

 

ではでは~(^▽^)/

1月22日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』