太っている人、おデブちゃんの婚活が不利になる3つの理由

太っている人、おデブちゃんの婚活が不利になる3つの理由

おやつにパピコ

数日前「こんなに暑いとアイス食べたいな~。でも太っちゃうから我慢だよなぁ…」

なんて独り言言ってたら、今日のおやつにパピコが出てきました。

独り言を聞いててくれて、買ってくれてたみたいです。

 

こんな暑い日におやつにパピコが食べれて幸せです。

 

気づかない内に買っていてくれていた奥さんに感謝。

「パパのだよ~」と持ってきてくれた娘に感謝。

 

さらにさらに、自分を産み、育ててくれた両親に感謝。

戦争を乗り越え命のバトンをつないでくれたご先祖様に感謝。

終戦記念日ということでそんなことを思ったのでした。

 

太っていると婚活が不利になる3つの理由

さて、太っちゃうつながりで…

自分のことを棚に上げて今回はおデブちゃんの話をします。

 

  • がっしりしてて頼れそう、
  • ご飯を美味しそうにもりもり食べてくれそう、
  • 丸みがあって可愛い、

のように太った人の方が好きと言う人ももちろんいますが、

婚活では太っていると不利なことの方が多いです。

その理由を3つ挙げてみます。

 

不潔に思われやすい

おデブちゃんは汗っかきの人が多いです。

直接ニオイにつながらなくてもいつも汗をかいていたり、

シャツが汗で透けちゃってたりすると、

清潔なイメージからはかけ離れてしまいます。

 

不健康そうに思われやすい

太っている=自己管理ができていない、だらしない、

というイメージにつながります。

と同時に健康への不安も持たれてしまいます。

不健康そうな人をわざわざ選ぼうと思わないですよね…。

 

カッコ悪い

単純に見た目です。

ホンジャマカの石ちゃんとか渡辺直美さんとかみたいに

おデブキャラとして見てもらえれば良いですが、

タレントでもなければなかなかそうもいきません。

 

まとめ

結婚したら、たぶん今よりも太ります。

子供ができたら、それよりももっと太ります。

婚活している内から体型管理始めた方が良いですね。

 

はい、自分のことを全く棚に上げてお伝えしました!

僕も会員さんのお手本になれるように頑張ります!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ