仕事は自分じゃなくお客様のためにするもの。では結婚は?

仕事は自分じゃなくお客様のためにするもの。では結婚は?

山の日のパワー?

夏なので海バックの画像にしましたが、今日は山の日でした。

山の日?なんでだろう?と思ってgoogleに入れたら、

「山の日 なぜ」というワードがサジェストに出てきました。

それだけ調べてる人多いってことですね(笑)

 

さて、そんな今日を含めこの3連休はすごかったです。

お見合いもたくさんあり、交際がスタートしたカップルは6組も。

まだ今日のお見合いは返事が確定してなかったりもするので増えるかもです。

真剣交際中のカップルたちからはデートの報告が入り、

最終日の今日、山の日には成婚カップルから

「入籍しました!」とのめちゃ嬉しい報告までいただきました。

 

山のパワーが会員さんたちに味方してくれたのかもしれません。

なんちゃって。

 

半沢直樹のセリフ

 

昨日やってた人気ドラマ、半沢直樹の中で、

仕事は自分のためにするんじゃなくてお客様のためにするもの

みたいなセリフがありましたが、婚活もちょっと似てるかなと思ってて、

結婚は自分だけのためにするものじゃなくて、

自分たち新しい家族、そしてお互いのこれまでの家族のためにするもの

なんだろうなって思いながら見てました。

 

自粛生活してると、このまま年取って大丈夫かな?って心配になりませんか?

特に一人暮らしとかだと全然話しないような日もあると思います。

自分の持つ家族っていいもんですよ。

その存在があるだけで安らげます。

喧嘩したりもあると思うけど、それでも家族は味方です。

 

最初のきっかけは自分のために結婚したい、と思うかもしれないけど、

自分たち2人のためって思えたら素敵な夫婦にきっとなれると思います。

そしてそんな2人はお互いの家族のことも大事にして行けると思います。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ