チャンスを最大限に活かす!誕生日直前のプロポーズ!

チャンスを最大限に活かす!誕生日直前のプロポーズ!

バースデープロポーズしていただきました!

今週誕生日を迎える、うちの女子会員さん!

昨日、誕生日のお祝いと同時にプロポーズしていただきました!

 

女性側だとプロポーズを受ける立場になるので、

誕生日デートって聞いてるけど、うまくプロポーズしてもらえるかな~

ってソワソワ、ワクワクしながら待ってました。

 

チャンスを最大限に活かす!誕生日直前のプロポーズ!

 

バラの花とその中心にダイヤのルース。

素敵なサプライズプレゼントしていただきました。

プロポーズ後にはそのままお店に行って早速リングも選んできたそうです。

 

お見合いから約3ヶ月弱の交際でした。

はじめから一緒にいて楽しいって言ってたので、

無事に実ってくれて良かったです!

 

これからも楽しさを忘れずに何でも話し合える夫婦になっていってね♪

 

イベントをきっかけに

今回のプロポーズを振り返ると、誕生日を良いきっかけに使ってもらいました。

誕生日って良いきっかけになりますよね。

うちが男性側でプロポーズをする時もやはりそこをターゲットにしたりします。

誕生日のお祝いとしておけば普段よりいい感じのお店にも誘うのも自然だし。

 

特に女性にとっての誕生日は大きいです。

交際中の男性はその誕生日をまたがないように

プロポーズの計画を立てる人も多いですもんね。

特に節目を越える29歳、39歳の女性に対しては

配慮してあげると喜んでもらえますよ。

 

もし誕生日が近くなくても、今はいろんなきっかけに使えるイベントがありますから

2人に合ったベストなタイミングを選ぶといいですね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/