Youtube:必見!女性が見ている婚活男性の身だしなみ

Youtube:必見!女性が見ている婚活男性の身だしなみ

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

女性が見ているのはココ!男性の身だしなみ」という動画をアップしました。

 

 

同じ男としてはちょっと肩身の狭い収録ではありましたが…。

婚活をする上で身だしなみは基本中の基本です。

特に女性がどう見ているかということを知っておくことは大切ですから、

参考にしていただいたら嬉しいです!

 

内容としては、

ニオイ、ヘアスタイル、ムダ毛、スーツや靴などのファッションなどについて触れ、

女性は第一印象で男性のどこを見るのか?

という質問にも答えております。

まぁその厳しめの回答には僕自身は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

見た目や身なりは良いに越したことはないですから、

たくさんお金をかける必要はないのでまずは最低限、

清潔感を感じてもらえるように気をつけたいところです。

 

清潔感に気をつけましょう!

この清潔感、毎日お風呂に入ってるから清潔だって自分では思うかもしれませんが、

清潔かどうかを感じ判断するのは女性です。

 

自分は大丈夫と思っていても、ニオイは大丈夫ですか?

髪をセットしたつもりでも後ろ側の見えないところまで大丈夫ですか?

鼻毛は切ってあっても、鼻かんだ後は鏡でチェックしてますか?

スーツのしわやニオイは大丈夫ですか?

爪が伸びたり汚れが挟まっていたりしませんか?

 

これ以外にもまだまだ気をつける所はあるし、自分では気づかないこともきっとあります。

第三者である僕たちカウンセラーがいることで、

交際相手が本人に直接言えないことを僕らが聞いて次に活かすこともできるし、

自分では気づいていないことに気づくこともできます。

上手くいっていないようであれば、僕らを上手に利用して下さいね。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/