【YouTube】結婚したら自宅ではすっぴん?

YouTubeアップしました!

YouTubeのポップ婚ちゃんねるに新しい動画をアップしました。

今回は『結婚したら自宅ではすっぴん?男女の意見の違い』という動画です。

 

 

結婚したら夫婦で日常生活を送るので女性のすっぴん姿を見ることは自然なことに思えます。

でも世の中にはすっぴんを見せたくないという女性もいるようです。

 

反対に男性の9割は女性のすっぴんを見たいというデータもあり、

すっぴんを見たいという男性とすっぴんを見せたくない女性の気持ちをテーマに取り上げてみました。

 

結婚前にすっぴん姿を見るには?

一般的な交際であれば結婚前に旅行に行ったり、

どちらかの家に泊まったりしてすっぴんを見るチャンスもあると思います。

ただ結婚相談所の恋愛ではお泊まりは禁止なので、

そうなると結婚前に知ることはできない…ようにも思えます。

 

そんな時に有効なのがプールやスーパー銭湯など水に関するデートです。

いくらウォータープルーフのお化粧をしていても多少はメイクが落ちますから。

ただそういうところでデートをすること自体を避けられてしまうかもしれませんね…。

 

楽しい結婚生活を

ネットで検索してみても女性ですっぴんを見せたくないという人は一定数いるようです。

ただ男性は9割はすっぴんを見たいと思っているし、

長い結婚生活の中でずっとお化粧した状態で居続けるのってきっと大変です。

すっぴんを気にしている女性にとってはとても恥ずかしく嫌なことかもしれませんが、

すっぴん姿も含めて受け止めてくれる男性と結婚した方が幸せな生活を送れるのではないでしょうか。

この動画が結婚後のすっぴん問題について悩んでいる方たちの一助になれば嬉しいです。

 

皆さんのご意見もコメント下さったらありがたいので、ドシドシお寄せ下さい!

ではでは~(^▽^)/