婚活の締め!失敗しないプロポーズの成功事例をご紹介!

婚活の締め!失敗しないプロポーズの成功事例をご紹介!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

婚活の最終イベント、プロポーズは一生に一度だから失敗したくない!実際に成功したプロポーズのシチュエーションを大公開!

という動画をアップしました。

 

 

婚活の最終にして最大の一大イベントがプロポーズ。

どんなプロポーズをしたら良いか、普段でも悩むのに

この時期では出来ることも限られてさらに悩んでしまってる方もいるかもしれません。

 

そんな方たち、特に男性たちのために、

実際に成功したプロポーズについてご紹介します!

何か参考になれば嬉しいです!

 

クルーザーでプロポーズ

1つめはクルーザーでのサプライズプロポーズ。

初めてデートをした横浜で「クルーザーに乗ってみたい」と話していた彼女。

その言葉を覚えていて、クルーザーデートに誘い、

バラの花束を忍ばせておいてのサプライズプロポーズをしました。

あらかじめバラの花束が欲しいとも聞いていたそうで、大喜びだったそうです。

 

誕生日のお祝いのつもりがプロポーズ

誕生日のお祝いにレストランを予約していましたがコロナでやむなくキャンセルし、

その代わりにドライブと高級お弁当で夜景のライトアップを見に行くことに。

ただ…そのライトアップも緊急事態宣言中ということで中止だったそうです…。

でも用意していたダイヤモンドの石をプレゼントして無事成婚したというケースです。

交際期間は1ヶ月ということで、食事に行くくらいのつもりがまさかのダイヤもあって、

ということで、ちょっと残念な部分もあったようですが彼女をサプライズしたケースです。

急遽中止になることも現在はあり得るのでしっかりと下調べしておきましょう!

 

一人フラッシュモブのプロポーズ

宝石屋さんですでにダイヤモンドの石を購入していた男性。

彼女と指輪を見に行こうとその宝石屋に後日訪れ、いろいろ見ていると、

店員さんから「奥にも良いものがありますよ」と促されたところで、彼の買ったダイヤが登場。

その場でプロポーズした、というエピソードです。

見に行ったつもりがもう準備してくれていて、

まるでフラッシュモブを一人でやったかのようなプロポーズだったそうです。

 

トイレに行ったはずの彼がチャペルに

とある式場のレストランで食事をしていたカップル。

途中で男性がトイレに席を立ったところ、

店員さんから席を移動するように女性は促され、着いたところには大きなドアが。

開けるとそこはチャペルで、なんと彼が待っていました。

そしてプロポーズ。

白無垢で式を挙げたいという彼女の希望があり、それを叶えてあげるとチャペルは使えない、

ならばプロポーズをチャペルですれば…という彼のアイデアから実現したプロポーズです。

 

彼女の希望を聞いて、ベストなプロポーズを

女性には理想のプロポーズがあります。

サプライズして欲しい人、サプライズは恥ずかしいからイヤという人、

ダイヤを用意しておいて欲しい人、一緒に見に行きたい人など。

男性からするとサプライズして喜ばせてあげたい!という気持ちもあるでしょうが、

中にはそうではない女性もいますからそろそろ…という感じになったら、

どんなプロポーズが良いのか聞いておくと良いですね。

 

結婚相談所でのカップルであれば、

真剣交際のタイミングくらいからそんな話題をしてみたり、

相談所がこっそり聞くこともできますからカウンセラーに相談して、

ベストなプロポーズをしてあげましょう!

一世一代の大勝負、最高の想い出にしましょうね!

 

それから、動画の後半でちょっとご紹介していますが、

この時期ならではの感染症対策バッチリな個室プランもご紹介できるので、

気になる方はお問合せ下さいね♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/