良いご縁を引き寄せられるように恋愛成就のゲン担ぎ!

良いご縁を引き寄せる

先日行われたAKB総選挙、NMB48の須藤凜々花さんの突然の結婚発表の話題、衝撃的でしたね~。もちろん結婚はめでたいし、私は結婚相談所の仕事をしてますからとても嬉しいニュースですけど、ファンの気持ちを考えるとかなり複雑でしょうね。私も昔、モーニング娘。が好きだったので何となくわかります(笑)信じたくない!って思っている人もいるんじゃないでしょうかね~。あ、それよりも「CD代返せ!」って感じですかね(^^;

 

信じる、信じないと言えば…

信じる、信じないと言えば、縁起やジンクスって信じますか?

私は良いことは進んで信じる方なので、会員さんの婚活開始の日は大安の日って決めています。今日はその大安なので、新しい会員さんのデータをアップしました!先週末に婚活用の写真を一緒に撮りに行って、じっくりお話をお聞きした内容をまとめて「見えるプロフィール」作って、今日からいよいよ婚活開始となりました!

新会員さんの活動スタートってワクワクするのと同時にドキドキもします。良い人と出会えると良いなあ、そんなことを考えてプロフィールをせっせと作って、何度も手直ししてまだ会ったことのない会員さんの未来のパートナーが「素敵な人だな、会ってみたいな」って思ってもらえるようなプロフィールに仕上げていきます。本人に見てもらって、喜んでもらえればまず一安心。ただしその後が本番です。アップしてみて異性の会員さんたちからどのような反応が来るか、もう本当にドキドキです。

今日、活動を開始した会員さんも無事にお見合いのお申込みをいただけました。良かった~(^^)

ご縁の話だからやっぱり縁起担ぎたいんですよね。大安婚活スタートならきっと良いご縁を引き寄せられるはず!そう信じて会員さんと婚活頑張ってます!

ではでは~(^^)/