シルバー人材に来てもらいました

家の網戸がボロボロになっていたので、

区のシルバー人材センターにお願いして、修理に来ていただきました!

 

 

網戸くらい自分で直しちゃうよ~と言う方も多いでしょうが、

シルバーの方のお仕事になればと、物は試しでお願いしてみました。

 

専門の業者さんと比べてもお値段はあまり変わらないし、

 

サッシを外した後は、重いのでこちらで運ぶのをお手伝いしたり、

そんな点はありますが、シルバーの方とのふれあいがあったのが良かったですね~。

 

IMG_3372

納品書に記入する、Oさん。

 

古い網戸もしっかりまとめてくれました。

IMG_3373

 

 

お仕事が終わった後は、お茶を飲んでいただきながら、

65歳まで新宿西口の高層ビルでお仕事をしていたこと、

今は中野区全域を自転車で回ってお仕事をしていること、

これまでは網戸の交換の仕事はしたことがなかったこと、

などなどのお話を聞いたり、

家にいると古女房と顔合わせてケンカしちゃうからね~と、笑われていたのが印象的でした。

 

 

 

本来のお仕事を引退後も、こうしてやり甲斐のある仕事が続けられるのって良いな~と思います。

仕事があるってだけで、張りが出るでしょうし。

 

 

仕事のやり甲斐、子供や孫がいればそのために長生きしようと思ったり、

シルバーの年代になったら生き甲斐があることが大事だと思います。

そんな生き甲斐を見つけるのに、パートナーがいた方がきっと良いはずです。

 

弊社、エバーパートナーズはアラフォー向けではありますし、

私は40歳なので息子のような年代ではありますが、

50代、60代の方もしっかりと対応させていただきますよ!

 

将来の寂しさへの不安があるなら、一度ご相談にいらっしゃいませんか?

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます。

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。