独身貴族ってもう死語!?

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

昨日、芸能界で嬉しい結婚のニュースが2つありましたね~。

 

1つは、お笑い芸人の千原ジュニアさんと一般女性のご結婚。

この春から交際を始めてお付き合いしていることを公にしていましたが、

この度、ご結婚に至ったようです。

おめでとうございます~♪

 

2つ目はあまりにビッグニュースで、千原ジュニアさんの結婚のニュースが霞んでしまっていますが、

歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんのご結婚。

お付き合いなどの情報もなく、突然の電撃結婚のニュースとなり、

ネットでは女性ファンたちの悲鳴が上がっているようです。

 

今年は芸能界のイケメンが続々と結婚していて、

昨年の「結婚したい男性有名人ランキング」の上位3人、

向井理さん、西島秀俊さん、そして福山雅治さんがこぞって結婚され、

残った大物としては、佐々木蔵之介さんなどがいらっしゃいますが、

女性ファンからは結婚を望まない声が多いとか。

 

 

福山雅治さんの結婚は男性にも影響を与えたような気がします。

独身男性の代表のようで独身貴族だった福山さんでも、吹石一恵さんという素敵なパートナーを見つけて

人生を支え合う存在として、ささやかながらも明るい家庭を築いていければ」

という素敵なコメントを残しています。

 

一般でも結婚に前向きではない男性もいますが、

 

今は必要なく感じていても、そのうち「人生を支え合う存在」が欲しくなる時が来るはずです。

男性は女性と比べて結婚適齢期のタイミングは長めですが、それでも期限はあります。

いつか来るその時を待つだけではなく、今、動き出した方が、

少しでも早く動き始めた方が、きっとよりよいパートナーに出会えますよ。

 

35fdb03721d25cdcd86b5d6c1347f5e6_s

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓
   

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ