結婚のニュースから感じること

芸能界の結婚ニュースが話題になっていますね。

 

まずはAKB48の前田敦子さんのモノマネで一躍有名になったキンタロー。さん。

34歳で一般男性の方と昨年末に結婚していたことを発表しました。

女芸人さんのこの結婚で希望を持ったという方が多いとネットニュースでも話題です。

幸せになってもらいたいですね~。

 

そして、ドラマやCMなどで良い味を出している、吉田鋼太郎さん。

56歳で四度目の結婚だそうです。

お相手は34歳の銀座クラブのママさんで、なんと22歳差の年の差婚です。

今朝の情報番組内で、この件に関する面白いコメントがありました。

 

「22歳と言う年の差婚ですが、

芸能人だからできることで一般的にはあり得ない。」

 

あり得ないってこともないとは思うんですが、的は得ています。

男性はどうしても女性の年齢にこだわりがあり、

子供が欲しいと思うと35歳以下の女性を選ぼうとしちゃうんですよね。

吉田さんのような方であれば選んでもらえるかもしれませんが、

一般的にバツ3で56歳の男性はなかなか選んでもらうのが難しいと思います。

 

また、こんなコメントもありました。

「今は年齢が近い人同士の結婚が増えていて、

同い年、または女性の方が1~2歳上の結婚が多く、

カップルの25%を占めている。」

 

データの出所が気になる所ですが、

そんな風潮も一方では感じています。

35歳を超えた女性にとっては嬉しいデータでしょうね。

 

データやコメントはあくまで一例ですが、

今の婚活市況を表しているようにも思えます。

1人ひとり持っているもの、希望は違うので、

「自分も結婚したい!」と思ったら、

お早めに婚活のプロに相談して下さいね!

 

c6a03b2b1d39bf1b8d1d268ef58a3289_s

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます!

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ