ふらっと交流会してきました~♪

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

先週金曜日にふらっと交流会をしてきました!

 

初めての金曜開催でしたが、

男性4名、女性4名が集まって下さり、なかなかの盛り上がりとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

全員揃ったところで、写真を撮りたいところでしたが、

案の定、今回も撮り忘れ・・・。

残っていた人たちだけで撮らせていただきました(^^;

 

sIMG_3073

 

当日は、参加者の方の恋愛話やその相談ごとなども話題に出ていて、

少しだけ相談にも乗らせていただきました。

うまく行くといいですね~♪

 

もし来月までにまた悩みが出ていたら、相談に来て下さいね~!

なんちゃって(^^;

 

来月も金曜で開催しようかと計画中です!

また詳細が決まりましたらこちらでご案内させていただきます。

 

ではでは~。