バック・トゥ・ザ・フューチャー!

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

今日は朝から、税理士さんと打合せしたり、

銀行へ行ったり、バタバタしながら過ごしていたら、

ブログを書くのが遅くなってしまいました…(T^T)

 

今日は映画、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で

マーティーたちが未来に行った日だったので、

ちょうどその時間にはアップしたいな~と思っていたのですが、

画像を探してみてびっくり!

 

5caa9766

 

ありゃ、4時でしたか!?

早起きしなきゃでしたね~(^^;)

 

と思いきや、アメリカ時間なので、

日本の時間で言えば、午後8時頃?

ん、間に合っちゃいました♪

 

 

こんなことを書いていて、ふと思ったのですが、

タイムマシンができて、未来や過去へ行けるとして、

その場所によって時差があるのはどうなるんだろう・・・。

もしタイムマシンを開発中の方がいたら、教えてください(笑)

 

それにしても、この『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、

26年も前の映画なんですね。

これだけ時間が経っても話題になる映画って、すごいです!

私は残念ながら男友達と観た記憶がありますが、

デートで観ていたら印象にすごく残りますよね~。

 

そんな思い出話をしているご夫婦もいるかもしれませんね(^^)

 

ではでは~。