何かを感じた時が結婚チャンス!

 

今日は12月15日。

あと半月、2週間で今年も終わっちゃいますね~。

でもその2週間の内に、クリスマスや大晦日、お正月とイベントも目白押しです。

 

年末年始を使って普段会わない友達や離れて住んでいる家族などに

久しぶりに会う機会も多いでしょうね。

 

久しぶりの家族、親はどんな顔をしているか。

いつも仕事で忙しいけど、しっかり休んでみたら何を感じるか。

普段会わない友達や懐かしい友達にどんな変化が起きているか。

年が変わって一つ年齢を重ねることに何を思うか。

 

自分の中で何かを感じることがあるかもしれません。

何かをひらめくかもしれません。

何かが変わるかもしれません。

気持ちにしても、意識にしても。

 

何かが変わったら、それが結婚に向かうチャンスですよ。

結婚のきっかけが訪れたってことです。

きっかけが訪れたなら、それを大切にして一緒に婚活頑張りましょう!

きっと幸せスイッチが入りますよ!

来年があなたにとって幸せをつかむタイミングになりますように・・・。

 

0875f657e4079c73af180c1e4b362dbc_s

 

ではでは~。