朝からバイキングって食い過ぎでしょ!

 

今日はホワイトデーだというのに、

うちのマンションでは水道ポンプの入れ替えがあるそうで

朝から断水しちゃってます(><)

 

断水ってすごく不便。

飲み水はもちろんのこと、手も洗えないし、うがいもできないし、

何よりトイレが流せない!

ちゃんと貯め置いておいたので何とか使えてますが、

ひねれば水が出る、水道ってありがたや~!

 

なので朝食の準備も片付けもできない…ということで、

ファミレス、COCO’S(ココス)の朝食バイキング行ってきました!

平日だと680円+消費税でバイキング!

これは!と期待して行ってみましたが、味はまあまあかな~。

とか言ってそれなりに食べちゃいましたが(^^;

お腹がぽっこり出て、メタボだから気をつけなきゃなのに…ブツブツ…。

 

160314-1

 

なんかこうして写真撮ると、バイキングというより給食みたい(汗)

 

そうそう、朝食の間にホワイトデーらしい、

とってもとっても嬉しい報告が来たのでそのことも後ほど書きたいと思います!

 

ではでは~。