ブログだけじゃわからない?婚活に大切なあなたと仲人の相性

ブログだけじゃわからない?婚活に大切なあなたと仲人の相性

もう風邪ひいてません。

前回、風邪ひいてて…ってブログを書いたらご心配をいただいちゃいました。

ありがとうございます。

安心して下さい、治ってますよ♪

もうこのネタは化石ですかね…。

加盟連盟の忘年会で

さてそんな中、加盟している連盟の一つ、仲人ネットコムの忘年会がありまして。

 

 

ブログだけじゃわからない?婚活に大切なあなたと仲人の相性

お肉に目の前で…

 

 

 

ブログだけじゃわからない?婚活に大切なあなたと仲人の相性

ファイヤー!!!って火つけちゃって、

 

 

 

ブログだけじゃわからない?婚活に大切なあなたと仲人の相性

大変美味しゅうございました♪

 

 

忘年会と言ってもただただ飲み食いするのではなく、

ベテラン仲人さんたちと同じ席だったので、濃い~話で盛り上がり!!

 

 

「並行して交際するのって…」

「あー、そうかもね~」

「いや、でもさ~」

 

 

「交際期間は3ヶ月だけど、大事なのは…」

「あー、そうかもね~」

「いや、でもさ~」

 

 

所変われば品変わる…ってやつですね。

仲人が違えば考え方もいろいろです。

 

 

こういう感じの飲み会、

新しい意見や考えを吸収できるし、

正しいと思っていたことが再確認できたりと

生産性があって大好きです(^^)

 

いろんな人がいるから、いろんな結婚相談所がある

婚活のしかたもどれが正解ってのはないし、

仲人の考えもいろいろなんだから

自分に合った仲人さん、結婚相談所を選んで下さいね。

そこから婚活が始まってるんだから。

 

あなたの婚活がうまくいくようにサポートしてくれる結婚相談所はきっとあります。

ブログ書いてる所がほとんどだから、どんな人かな~って読んでみて、

会ってみれば人柄がわかるし、

こうしてブログを書いておきながら…ブログだけじゃ人柄は伝わらないとも思ってるんで、

ホント会ってみて、信頼できるか考えて決めて下さいね。

 

結婚相談所での婚活の成否は仲人(担当アドバイザー)との相性って、ホントですよ。

 

ではでは~(^^)/