古今東西の餃子が集まった餃子フェス、始まりました!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

本日10月12日(水)から16日(日)まで、

中野四季の森公園で「餃子フェス」というイベントが始まりました!

ラーメンも大好きですが、同じくらい餃子も大好きな私は早速行って参りました!

 

 

初日のお昼過ぎの時間だったので、まだ人が少なかったんですが、

混んでいるお店は並んでいて、空いているお店は閑古鳥な感じ・・・。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

 

なのでそんなに並ばずにいろいろと食べれました。

 

 

まずは到着時に一番並んでいた、肉巻餃子

餃子の餡を肉で巻くという大胆な餃子。

餃子を食べているというより、肉を食べている感じ。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

 

次に味噌だれ黒豚餃子

オーソドックスな餃子でした。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

そして、二郎系ラーメン好きは必ず知ってる有名製麺所、

浅草開化楼の小麦粉を使っているという、肉汁おとど餃子

柚子胡椒をつけて食べるので、新鮮な感じ!

でも思ったより肉汁はなかったです(><)

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

最後に、個人的に一番のヒット!

えびチーズ餃子

餡はえびのすり身かな?

そしてチーズがどかっ!っとかかってて、全く新しい味でした。

京都の有名店らしいですね~。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

 

他にもまだたくさんあって、全部で15店舗も参加していました。

ニンニクを使っていない餃子もあったり、

ここでしか飲めない限定ビールなどもあるので、

今週末のデートに良いかもしれませんよ~。

 

 

でも・・・、やっぱりデートで餃子はNGかな?(^^;

 

 

ではでは~。