イチロー、ありがとう。引退会見観てもらい泣き。

イチロー、ありがとう。引退会見観てもらい泣き。

イチロー、引退。

マリナーズのイチロー選手が引退しました。

リアルタイムに見れなかったけど、Youtubeで観れました。

リンク貼っておきますので、もしまだ観ていない方がいたら。

 

イチロー最後の打席から交代まで

 

イチロー引退会見

 

試合後のグラウンド一周

 

 

すごくストイックで、すごく強い人。

でも会見の中にはこれまでの葛藤も垣間見えたり。

 

最近だいぶ涙腺がゆるんできましたので、

たくさんの名言を聞いたり、

奥様への気持ちを話している姿を見ているうちに

じんわり涙が出てきました。

お疲れ様でした、ありがとう!

 

泣いて、笑おう!

泣くことは良いことです。

脳の働きでは泣く時と笑う時とで分泌している物質は同じそうです。

なのでなかなか笑顔が苦手、笑えない、そんな人は泣くと自然に笑えるようになりますよ。

 

目が腫れちゃうといけないのでお見合いやデート前日は避けて、

婚活と並行して涙活もしてみては?

 

ではでは~(^▽^)/