和装の素敵な結婚式!ご成婚者カップルが挙式されました♪

和装の素敵な結婚式!ご成婚者カップルが挙式されました♪

素敵カップルの素敵な挙式写真

連休中に挙式を挙げたご成婚カップルから、

結婚式の写真とメッセージを送っていただきました。

ご本人の許可をいただいて一部抜粋してご紹介させていただきます!

 

お天気にも恵まれ、つつがなく無事に式を終えました。
いろいろと迷ったり不安になったりもしましたが、
たくさんの方に祝福され、今は幸せでいっぱいです!
あの時諦めずに活動して本当に良かった、と心から思います。
上杉さんとの出会いが、私の人生を大きく変えました。
去年の今頃は、まだ彼と出会ってもなかったと思うと…、人生って分かりませんね。
感謝の気持ちを込めて、写真をお送りします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

 

嬉しいですね~。

一人の方の人生に大きく関わることができて、

微力ながら少しでも貢献できたことで感謝していただけて、

仲人冥利に尽きます。

 

最後にこんな一言付け加えてくれました。

 

お兄ちゃんだと思っている上杉さんとも、
一緒に花嫁行列を歩きたかったです。
まだスマホでの写真しかないのですが、
雰囲気だけでも、早くお伝えしたくて送りました。

 

もうお兄ちゃん、緩くなってきた涙腺が崩壊しそうなくらいめちゃめちゃ嬉しいです!!!

ありがとう~!!!

 

結果はついてくる!

でも一番嬉しそうなのはこの写真のハートマークの下の笑顔。

見せられないのが本当に残念なくらい、2人ともすごく良い顔してます。

 

 

和装の素敵な結婚式!ご成婚者カップルが挙式されました♪

 

 

この女性会員さんは同い年の彼と出会い、結婚しました。

彼女の友人たちもお見合いでそんな出会いがあるのだと驚き、

婚活を始めてみようと勇気が出たそうです。

あ、ご連絡待ってますよ~(笑)

 

今回のブログを書かせていただくにあたり、使用の許可をお願いすると、

今婚活を頑張っている人、これから頑張ろうと思っている人たちに、
少しでも希望になればと思うので、ぜひ使って下さい!

と快諾してくれました。

このブログを読んで下さっている方の勇気になれば幸いです。

 

諦めそうだったギリギリまで行って、そこを踏ん張って手に入れた幸せです。

諦めなければ結果はついてくる、そう証明してくれた女性です。

末永くお幸せに!

 

ではでは~(^▽^)/