第27回!婚活相談会は婚活する人にとってメリットだらけ!

第27回婚活相談会

先週の土曜日、他2社の結婚相談所さんと合同で婚活相談会を開催してきました!私たちエバーパートナーズとしては今回から初参戦だったのですが、他2社さんにとってはなんと27回目!通算の参加者数は約280人!参加される会員さんの満足度が高いからこそ続いているんですね~(^^)

いろんなメリットがある婚活相談会でした

この婚活相談会、会員さんにとっては

  • 同じように婚活をしている他の人の婚活の様子が聞ける
  • いつもの担当以外のアドバイザーの意見が聞ける
  • 実際に結婚相談所で成婚した先輩の生の声が聞ける

などのメリットがあって、自分自身の婚活にとって気づきのある場になればという趣旨で開催しています。会員さんたちも実際にそんな感想を言ってくれて、壁にぶつかってる…なんて言ってた方とお話させていただいてたら、帰る頃にはには「もう一回頑張ってみます!」って言ってくれて…。皆さん大満足だったようでした。なんかお役に立てたようで嬉しいです(^^)/

私も普段は接することのできない他の結婚相談所の会員さんたちと新鮮な感覚でお会いできたのですが、何とも皆さん素敵な会員さんばかりで、アドバイスするというよりも「素敵だな~」「うちの会員さんとお見合いしてくれないかな~」って思いっぱなしでした(^^; 今回参加された方、今後良い出会いが今まで以上に増えますよね。だって私たちが他の会員さんの良さをわかれば、もっともっと良いお見合いができると思うし、良い出会いに繋がっていくはずですからね。そんなメリットもあるなと感じるイベントでした!

良い相談所には良い会員さんが集まっている

素敵な会員さんが集まる会って素晴らしいな~なんて思いつつも、それって主催している結婚相談所がやっぱり良いからなんですよね。良い結婚相談所には良い会員さんが集まります

一緒に開催した他2社の結婚相談所さん、私が開業した時から仲良くして下さっていて尊敬している2社で、開業前にこんな結婚相談所になりたいなと思っていた結婚相談所さんと、ここ最近ずっと仲良くさせていただいていて「アニキ」として慕っている結婚相談所さんたちです。ホント、良い結婚相談所さんたちですよ。そんな素敵な結婚相談所さんと仲間として一緒にイベントできるのは、本当にありがたいことですし、うちも良い結婚相談所って認めてもらえたってこと???ですよね、きっと(笑)

結婚相談所はアドバイザーとの相性で決める

その日も話題に出ていましたが、やっぱり結婚相談所を選ぶ時はアドバイザーとの相性で決めるのが一番だと。成婚者さんたちもそう言ってましたし、私たち結婚相談所からしてもそう思います。婚活相談会でもみんな相性良さそうで信頼関係を感じられたし、だから一緒にしっかり相談しながら婚活していけるんだと再確認できました。

ところで…、その日にいらしていた、これから結婚相談所への入会を検討している方、終わった後にご連絡いただいて、ご相談のご予約をいただきました。婚活相談会でお会いした中で相性が良さそうって思って下さったのかな…。そうだといいな…。と思いながらお会いしてきます。

このイベントはこれからも毎月開催予定です。会員さんたちはもちろん、婚活を始めてみようかな?という人にもきっとメリットがあるので是非お会いしましょう!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。