仲人の勉強しに行ったら、結婚式場見学しちゃったお話

仲人の勉強しに行ったら、結婚式場見学しちゃいました。

連盟の定例会でお勉強なのですが…

加盟連盟の一つ、仲人ネットコム(NNC)の定例会に参加してきました。

なんとその会場は結婚式場。

NNCが提携しているブライダル事業会社、エスクリさんがお持ちの会場である、

ラグナヴェール東京で行われました。

 

定例会自体は披露宴会場で行われ、

来客のように円卓に座りながらもしっかりと仲人としての勉強をした後、

挙式会場も見せていただきました。

 

仲人の勉強しに行ったら、結婚式場見学しちゃいました。

 

やっぱり結婚式場を見ると、気分が上がりますね~♪

式を挙げる、挙げないに関わらず、成婚カップルには

結婚式場を一度は見に行ってもらいたいですね~。

 

仲人の勉強しに行ったら、結婚式場見学しちゃいました。

 

帰り道ではこんなライトアップが。

早いもので11月ももう半分。

今年も残り1ヶ月半となってしまいました。

 

エバーパートナーズとしては、今年のクリスマスイブはパーティーを開催します!

今年最後の『銀座の恋の物語』はクリスマスバージョンです♪

もちろんクリスマスまでに良い出会いを見つけて欲しいって思ってますが、

このパーティーで出会って、出会いについて聞かれた時に、

クリスマスイブに出会いましたってのもロマンチックじゃないですか?

 

11月中のお申込みは早割価格での参加ができますので、

早めのお申込みお待ちしてます!

 

ではでは~(^▽^)/

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ