今戸神社の良縁祈願&縁結び婚活パーティーを振り返って

先日、今戸神社で恋愛成就祈願、

そして縁結び婚活パーティー in 浅草を開催しました。

 

こんな時期にもかかわらず男女ともに5名ずつご参加いただき

開催することができました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

今回は当日のレポートをお伝えします!

 

今戸神社で婚活祈願

当日はお天気にも恵まれて暖かい日差しを浴びて、

スカイツリーを見ながら今戸神社へ向かいました。

 

 

今戸神社ではみんなで参拝したり、

 

 

社務所でおみくじや絵馬を買ったり。

 

 

 

出会えたらラッキーななみちゃんもセクシーポーズまで見せてくれました。

 

 

「本殿の脇の招き猫を撫でるとご利益があるそうですよ~」というと、

その周りに参加者が集まりパチリ。

 

 

参加者の皆さんに良いご縁があるといいなぁと思いつつ、

私自身も会員さんの良縁を祈願して参りました。

 

 

その後はパーティールームに戻って1対1でお話タイムです。

後ろから見ていて何だかいい感じの雰囲気のお2人でした。

 

 

振り返って

初の試みとなったイベント、試行錯誤しながらの開催でした。

今年に入ってオンラインで何度かお会いした方も参加して下さって、

良く知ってるのに「初めまして!」なんて機会でもありました。

 

「やっぱりマスクしてると顔が見れなくて寂しい」なんて声も聞かれました。

それはそうですよね。

 

顔が見えるのはオンライン。

雰囲気を感じられるのは対面。

やっぱり「婚活」自体も今までとはだいぶ変わってしまったのだと

再確認する一日でもありました。

 

だからと言ってクヨクヨはしていられませんよね。

その時の状況に合わせた最善な方法で

結婚したい人たちをサポートしていけたらと思います。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/