クリスマスにお泊まりデートしちゃった会員さん。

クリスマス2021

この週末はクリスマスでしたね。

どんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は妹夫婦の家にお邪魔して、クリスマスパーティーをしました。

 

サンタさんをお迎えするための儀式があるそうで、ツリーの近くにクッキーとミルク、そしてベランダにはトナカイ用のお水と人参を用意しました。

こんな儀式があるなんて、アラフィフで初めての体験でした。

 

 

家族みんなとサンタさんにお願いしたプレゼントでいっぱいのクリスマスツリー。

娘もだいぶ物事がわかってきて、初めての盛大なクリスマスパーティーに大はしゃぎしてました。

 

会員さんのクリスマスお泊まりデート

そんなクリスマスを過ごしたのですが、僕自身にも嬉しいプレゼントをもらえまして。

成婚退会間近の会員さんから、クリスマスを朝まで一緒に過ごせたという素敵なクリスマスデートの報告が届きました。

結婚相談所のルール上お泊まりはまずいんじゃない?と思われるかもしれませんが、もうプロポーズも済んでいてとある事情でまだ成婚退会していないだけのカップルなので、我々結婚相談所同士も公認ということで事前にすり合わせをしておきました。

ルールは守るべきものですが、こんな例外が実現できるのも仲人型の結婚相談所の良さかなって思います。

 

おかげで2人とも一気に距離が縮まり、1月中の成婚退会を無事に迎えられそうです!

 

今年も残すところあとわずかですね。

会う人たちと「良いお年を!」なんて言葉が交わされるようになりました。

来年が今年以上に良い年になるように、今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/