WEBメディア『婚活ランクコム』様にご掲載いただきました。

WEBメディア『婚活ランクコム』様にご掲載いただきました。

メディアの取材をしていただきました。

婚活WEBメディア『婚活ランクコム』様に取材をしていただきまして、

サイト内でご紹介をいただきました。

ありがとうございます!

東京の結婚相談所「エバーパートナーズ」100問メソッドで見える化

 

今回は取材の前に想定質問をいただいていたんですが、

ホームページをくまなくチェックしていただいていたようで、

弊社の細かなところまで質問して下さって、お答えさせていただきました。

 

こういった取材をしていただくと自社のことを客観的に見ることができたり、

どうやって開業したなどの質問もいただくので初心を思い出したり、

そんな良い機会になりました。

 

開業した動機など自己紹介についてはyoutubeでもアップさせていただいてますので、

よろしければそちらもご覧下さいね。

いまさらですが…メンバー紹介します!/エバーパートナーズ うえちゃん編

 

 

初心忘るべからず

初心と言えば、婚活で迷いが出てきた時に初心に立ち返ることって大事です。

 

上手くいかないからもうやめようかな…と思ったら、

初心に立ち返って結婚したいと思って婚活を始めた気持ちを思い出す。

どんな未来を想い描いて手に入れたいと思っていたかを思い出す。

 

相手を選べず決断ができない…と思ったら、

初心に立ち返って婚活を始める時に洗い出した相手像と擦り合わせてみる。

結婚の生活イメージから相手像に落とし込んだそのイメージに立ち返る。

 

そうやってそもそもなんで婚活しようと思ったんだっけ?ということを振り返ると効果的です。

悩んだり迷った時は初心に立ち返ること、初心忘るべからずですね。

 

僕自身も今回の取材を機に、また初心に戻ることができました。

これからも会員さんのご縁つなぎに邁進していきますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/