今婚活を始めれば年内には婚約も…実現可能です♪

今婚活を始めれば年内には婚約も…実現可能ですよ♪

大安に活動スタート!

先日ご入会され、昨日の大安の日に登録完了して活動を開始した女性会員さん、

おかげさまでステキな男性からバシバシお申込みいただいてます♪

ご入会時にはスイーツを食べながら頑張ろうね会を開きました。

 

すごく地頭が良いというか、賢い女性なんです。

最初のご相談時にお相手の検索の仕方、選び方のご説明をするとすぐ、

「自分も男性たちからこうやって検索されるってことですよね。

だとしたら…」と戦略を考えてました。

婚活は選ばれる活動ってことをよく理解されてます

 

そして準備万端で婚活をスタートしました。

ひとまずは順調な滑り出しです!

 

今日明日でお見合いが成立すれば、

うまくいけば今週末にはもう初お見合いになるかもしれません。

そしたら年内にプロポーズも…?

 

なんて少し気の早い話ですが、

婚活のポイントをちゃんと理解して活動される方は本当にスムーズに結果が出ます。

 

結婚相談所のお相手検索システム

簡単に言えば、楽天などのネットで買い物をする時の商品の探し方に似ています。

検索条件を入れると一覧でずら~っと出てくるわけです。

 

例えばテレビを買おうと思ったら、

メーカーやサイズ(インチ数)を入れて検索しますよね。

そして価格を見ながら、場合によっては値段の安い順に並べたりします。

 

結婚相談所のシステムでも同じように

年齢や年収など希望条件を入れると該当する異性が一覧で出てきます。

その中で年齢の若い順や年収の高い順に並べられます。

 

その機能を見て、

たくさんの異性の中から選べていい!と思うか、

自分もこうして選ばれているとしたら…と思うか、

その気づきがあるとないとでは進み方が全く違ってきます。

 

自分一人でやろうとすると、なかなか気づけないこともあります。

今気づけていても、この先気づいていないことが出てくるかもしれません。

なので仲人を上手く使って、二人三脚で上手にお相手を探していきましょうね。

 

こちらからも相性の良さそうな方をご紹介していくので、

システムで「会ってみたい」方を探すだけでなく、

ご紹介の方と「会っていく」活動をして、

その両輪で良いご縁を見つけに行きましょう!

 

ではでは~(^▽^)