IBJのアプリに新機能として共感キーワード検索が追加!

IBJのアプリに新機能として共感キーワード検索が追加!

IBJの婚活アプリの新機能、共感キーワード検索!

お見合い相手の検索や交際の管理などで

会員さんが日々利用しているIBJの婚活アプリに

明日9月15日から新機能が追加されます。

 

その新機能は『共感キーワード検索』の機能です。

 

共感キーワード検索とは?

自分で「共感キーワード」を設定して、

趣味や好きなことが同じお相手を検索できる、と言う機能です。

 

今までもフリーワードでの検索はできましたが、

表現の仕方が違うと検索に引っかからなかったりと

機能が改善したら良いなと思っていたので、これは期待できます!

 

この機能が使えれば、自分が興味のあるキーワードを登録することで、

プロフィール内容だけに頼らない価値観の近いお相手を探すことができます。

アプリだとどうしても条件で検索して写真で判断、という活動になりがちだったので

価値観の近さという点でも見つけやすくなります。

 

自分でもしっかりと設定をしておけば趣味や好きなことが似ていたり、

価値観が近い人に見つけてもらえる可能性も高くなります。

 

有料版プレミアムパックの機能

この機能は有料オプションのプレミアムパックの機能となるので、

追加の費用がかかってしまいます。

 

ただプレミアムパックの機能は他の機能も含め、かなりコスパの良いものです。

税込価格で1ヶ月プランでは3,500円/月ですが、

6ヶ月プランにすれば1,050円/月になります。

 

毎月1,050円プラスすると「共感キーワード検索」が利用でき、

さらには「みんなのフォト」などインスタのようなSNSっぽい機能や、

その他、婚活がより充実したものになる機能が使えるようになります。

 

プレミアムパック利用者とそうでない人の平均申し受け人数は約5人/月も違いが出ているようなので、

活動中で利用していない人は検討してみて下さいね。

機能など詳しく知りたい方もお気軽にお問合せ下さい

 

後悔しない婚活を!

婚活に利用するツールが使いやすくなることで、

より婚活しやすい環境になっていっています♪

 

ちなみに…エバーパートナーズではスタートダッシュキャンペーンとして、

プレミアムパックの初月利用分を無料でご用意していますので、

しっかり無料期間中に試してみて下さいね!

⇒スタートダッシュキャンペーンの内容はこちら。

 

IBJ全体としてもここ数年でサンマリエやツヴァイといった大手をグループに迎え、

新規会員数が増えるだけでなくこれまで出会うチャンスのなかった

異なる場所で活動していた会員同士の出会いが実現して来ています。

 

そしてオンライン婚活が普及したことで出会いのチャンスは確実に広がっていますよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ