アラフォー女性は気をつけて!

最近お会いした、素敵なアラフォーの女性。

はっきりとしたお顔立ちにすらっと手足が伸びた美人さんです。

 

お料理やお掃除などの家事も得意で、

お話をしていても、ハキハキとお話をされ、考えもしっかりしている、申し分のない女性です。

しっかりした人だな~というのが私の第一印象。

 

もっと良く知るために自己分析をしていただくと、ほとんど全ての友人からも「しっかり者」だと言われるくらい、

完璧なほど「しっかり者」なのだそう。

 

pic_g0731

 

すごーく、見た目は素敵なんです。

すごーく、話していて知的で素晴らしい方だなと感じるんです。

すごーく、家事などもできて、お嫁さん向きなのだろうと思えるんです。

 

でもでも、しっかりし過ぎている

 

女性がしっかりし過ぎていると、男性って少し腰が重くなります。

そういう女性を好む男性もいますが、大抵の男性はスイッチが入るのを考えてしまうと思います。

まだどこかおバカなとこがあったり、抜けているような感じがあったり、

そういうところに「この人、かわいいな」って男が思うポイントがあると思うんです。

そんなポイントが、可愛げがあるって言うのかもしれません。

 

きっと学歴も優秀だろうし、年収もそこそこあるんだろうし、

女性自身が持つ自分のスペックはとても高くなってきているし、

社会の中で頑張ってきているから、そういうプライドもあると思います。

プライドを持ってしまっていることを気づいていない人もいる。

でも、出会いの場ではそこはかえって邪魔になってしまうこともある。

 

女性が少しプライドを気にしないようにして、抜けた感じを演出できたら、

男性からはかわいいなって思ってもらえて、

男性はそうなると一気に加速できると思うんですけどね~。

 

周りに男性がいる方は、ご自分のこと、聞いてみるのもいいかもしれません。

もし聞きにくかったら、ご相談に来て頂ければ、

女性として可愛いところ、見つけてお教えしますよ♪

そこを伸ばして、良い出会いを見つけてくださいね!

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます。

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。