釣った魚にはエサあげない?

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

ある出会いの場で実際に起きた話です。

 

 

ある男性が女性に話しかけ、

「僕は釣った魚にはエサをあげないタイプなんですよ。」

といった話をしたそうです。

 

 

14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_s

 

 

いわゆる付き合う女性には・・・という話ですよね・・・(^^;

出会いの最初のタイミングで、こういう話をしてしまう男性、どうなのでしょう???

 

もちろんそれを聞いた女性はその男性のことはNG。

そりゃお付き合いする対象としては見れませんよね・・・。

 

余程、自分に自信があるのか?

それとも全く空気が読めていないのか?

本当にそういうタイプで、悪気なく自分の弱みを相手に伝えようとしているのか?

 

どういう心理でこういう話をしてしまうのか?

それは本人に聞いてみないと真相はわかりませんが、

良くあるパターンとしては、「話題に困って、しなくても良い話をしてしまう」ということです。

 

話に自信がなかったり、話題を見つけることが苦手だったり、

あまり女性とお付き合いをしたことがない男性は、とかく「会話」に困りがちです。

沈黙を怖がって、何か話を・・・と無理やり話題を探して話す。

特に「自分のことを知ってもらおう」と一生懸命自分のことを話す。

相手が興味を持ってくれているなら、まだ良いですが、

そうでないなら、聞きたくない話をずっと聞かされている苦痛な時間になってしまいます。

 

話題を見つけたり、会話を続けるにはとても簡単なコツやポイントがあります。

全く難しくないので、誰にでもできます。

その内容は・・・また次回に!

 

 

 

ではでは~。

 

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

 

 

   

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ