対面お見合いは要注意!ホテルのラウンジ激混みです!

対面お見合いは要注意!ホテルのラウンジ激混みの模様です。

ホテルのラウンジ激混みです!

この週末、対面のお見合いがだいぶ増えて復活してたんですが、ラウンジが混んでいて時間通りには始められなかったお見合いが数件ありました…。

新宿の京王プラザホテルもデュエットがまだやっていないので、カクテル&ティーラウンジに集中してしまっていました。

東京ステーションホテルも1Fのトラヤトウキョウが営業再開していないので1Fのラウンジに集中してしまっていて、並んで待つ人数も密になるということから制限されていてかなりきっちりと対策をされているようです。

さらには利用時間も1時間と決まっているので先に席を取っておくとお見合いの時間が短くなってしまいますから、しばらくは対面のお見合いでは気をつけないといけませんね…。

 

嬉しいニュースいろいろ

さて、ここ最近成婚者さんからご連絡をいただくことがありました。

 

引っ越しが決まった人。

いよいよ2人での生活が始まりますね!

何でも2人で話し合って素敵な夫婦になっていって下さいね!

 

式場が見つかった人。

先行きが見えにくくなって不安だったと思いますが、奇跡的に見つかったようで良かった!

お見合いからちょうど1年での挙式。

入籍までは早い人もいたけど、挙式は最短かな?

 

そして、臨月を迎えた人。

6月って聞いてたから連絡してみたら母子ともに健康なようでホッとしました。

もうすぐだそうです。

新しい命、嬉しいね!

顔見せてもらうのが楽しみです!

 

諦めなければ結果は出ます!

成婚者さんたちからたくさんエネルギーもらったので、今頑張ってる人たちに分けていきたいと思います!

ラウンジがいっぱいで入れなかったり、段取り悪くて女性にフラれちゃったり、成婚者さんたちも失敗を糧にしてつらい経験を乗り越えて成婚を手に入れました。

動かなければ始まらない!

諦めずに動けば必ず結果が変わります!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/