優柔不断な男を見分ける口癖

 

女性にどのようなタイプの男性と出会いたいですか?

と聞くと、まず100%「優しい人」と答えます。

 

優しい男性は好かれます。

でも優柔不断な男性は嫌がられます。

 

男性が優しいのか、優柔不断なのか、口癖で見極める記事を見つけました。

参考:ダメな優柔不断な男を見分ける口癖

 

 

cb4950c768c58acb7a56294392292366_s

 

 

「君の好きにして良いよ」とか、「なんでも良いよ」とかは、

一見、優しく聞こえがちですが、意思決定を女性に任せているだけで、

責任を取りたくないか、興味がないか、のどちらかですよね~。

他の口癖としては先延ばしにしたり、後悔したり、周りのせいにしたり。

 

要するに、責任逃れをするタイプの人は、優しいのではなくて、

優柔不断なだけだと見られてしまいます。

 

優柔不断になってしまう原因は、きっと自信がないからです。

自分が決めることに自信を持てないという、

今の男性たちが抱えている弱みなのかもしれません。

 

意思決定に関して自信を持つには・・・、性格のことなので、なかなか変えるのが難しいですが、

もう、腹をくくっちゃうしかないですよね。

自分で決めたとしても、人に決めてもらってそれを受け入れたとしても、

いずれにしてもその決定はもうしてしまったのだから、後悔してもしょうがない。

他人のせいにしたり、時間などの他の要素のせいにしたりするのではなくて、

もうそうしちゃったんだからしょうがない、と開き直る

そしてこれからどうするか、先の事を考えて、同じことを繰り返さないようにする。

それしかないでしょ!

 

腹くくって、しっかり自分の意思を持って、優しい人になって

素敵なパートナーと出会ってもらいたいものです!

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます。

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。