100回のLINEのやり取りは1回のデートに如かず!

100回のLINEのやり取りは1回のデートに如かず!

ランチミーティングしてきました

パスタ屋さんで会員さんとランチミーティングをしました。

ダイエットしなきゃなんですが、店員さんがとても感じの良いお店で

勢いあまってデザートまで頼んじゃいました。(^▽^;)

 

100回のLINEのやり取りは1回のデートに如かず!

 

さてさて、会員さんたちとは日頃LINEで交際の様子や悩んでいることなど連絡を取り合っていますが、

どれだけ何回やり取りをしていても、

1回の面談でそれ以上のことが理解し合えます。

 

たくさんメッセージのやり取りをするより、

ちょっとでも会うことって大事、今回はそんなお話です。

 

デートの頻度は週1回以上!

お見合いの後、お付き合いをすることになったら、

次の週には初デートをして、

その後も週に1回以上は会うように短期集中でデートをして行こうねと

よく会員さんに話すんですが、これは会うことが何よりも大事だからです。

 

特にお付き合いが始まったばかりの頃はまだお互いのことをわからず、

わからないからLINEなどでいろいろな話をしてしまいがちです。

でも1~2時間LINEのやり取りをする時間が例えば平日の仕事後にあるのなら、

是非その時間にお茶だけでも良いから会ってもらいたい。

1日や半日時間を作れないから会わない、のじゃなくて、

1時間でも時間が作れそうだからお茶だけでもしませんか?

こっちの方が全然良くありませんか?

付き合ってるんだし!

 

それに交際に前向きでも後ろ向きでも、会わずに悶々としていても何も前に進みません。

会うことはどちらの場合であっても良い意味で進展を促します。

悶々としてたけれど、クリアになればもっと付き合っていけば良いし、

違ったかな、と言うことが明確になれば次の出会いに進めば良いんですから。

 

「百聞は一見に如かず」ではないですが、

100回LINEをやり取りして縮められる距離は、

1回デートするだけで一瞬で埋まるはずです。

 

婚活中に交際しているなら、デートは週に1回以上!

きっと良い結果につながりますよ!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ