オンラインのプロフィール交換会から生まれた遠距離のご縁!

オンラインのプロフィール交換会から生まれた遠距離のご縁!

オンラインで…

オンラインで勉強会とプロフィール交換会を開催しました。

関東だけでなく、岡山や九州の結婚相談所さんもご参加下さって、

改めてオンラインってすごいなぁ…と感じました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

プロフィール交換会ではそれぞれの会員さんをプレゼンして

合いそうな方いませんか?って探すんですが、

福岡の相談所さんがご紹介下さった女性会員さんが

うちの男性会員さんに合いそうと思ってしまい…

手を挙げさせていただきました。

 

今は福岡にいるけど学生時代は東京にいて、

結婚したら関東に出たい女性と、

今は関東にいるけど出身が福岡の男性。

 

趣味も似ているし、相手に求めているものもプロフィールを見た感じだと近そう。

何となくピンと来てお互い紹介してみましょう、と言うことになり…

結果、見事お見合い成立しました。

 

この状況でもあるし、まずはオンラインでお見合いして、

お付き合いに発展しても遠距離恋愛ではありますが、

オンラインを駆使してデートしていけるかな…。

 

こんなご縁が組めるのは、オンラインがあるからですね。

もし良いご縁になったら、こんなに嬉しいことはないです。

コロナが巡り合わせてくれたご縁ってことになります。

うまく行くといいなぁ…。

 

また大変な状況になってきつつありますが、

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/