オンライン婚活パーティーとして『銀座の恋の物語』開催!

オンライン婚活パーティーとして『銀座の恋の物語』開催!

『銀恋オンライン』やります!

これまで定期的に婚活パーティーを開催してきましたが、まだリアルに集まっていただくのは時間がかかりそうなので、オンライン婚活パーティーとして開催することにいたしました。

『銀座の恋の物語』のオンラインバージョンで、『銀恋オンライン』です。

ネーミングはそのまんまですけど、内容としてはもちろんちゃんとしています(^▽^;)

他のオンライン婚活パーティーも参考にさせていただきながら、結婚相談所の仲間たちに手伝っていただいて実際の動きを練習してみたり、自社でも『おうち de 飲み会』というイベントを開催してきて、オンラインでの飲み会やパーティーについてはある程度経験値もたまったかと思うので、いざ、実際に婚活パーティーとして開催することといたしました。

 

日時は6月21日(日)14時~です。

ZOOMを利用した男女4対4の少人数の婚活パーティーです。

全員と1対1で話すことができ、マッチングしたら連絡先交換となります。

パーティーの詳しい流れや申し込みについては専用ページがありますので、こちらもご覧いただけたらと思います!

 

6月21日(日)オンライン婚活パーティー『銀恋オンライン』

 

参加費は男女同額にこだわりました

いろいろなオンライン婚活パーティーを調べてみたところ、

参加費が男性は3,000~4,000円くらい、女性は0~500円くらいが多いように感じました。

女性無料というのは正直驚きました…。

 

もちろんそれぞれパーティー事業者の方のビジネスなので値段設定はそれで良いと思うのですが、参加する立場で考えると…僕は同額が良いって思ってしまいます。

なぜなら男女の参加費に差があると意欲に差が出やすくなってしまうからです。

結婚相談所が開催してしっかりサポートもする婚活パーティーなので、きちんと結婚に前向きな方たちに集まっていただきたいので同額にはこだわりました。

 

なので銀恋オンラインは男女同額です。

でも参加費としては相場で言えばかなり安い1,000円です。

料理や飲み物はご自分で用意していただくので私たちも原価はかかりませんし、これが安いかどうかは参加者の方が感じることですし、お値段以上には感じていただけるかなと、まずは設定してみました。

 

 

まとめ

結婚相談所の仲人たちが開催するオンライン婚活パーティーです。

真面目に結婚を考えている人たちと出会うにはベストだと思っていただけるパーティーを目指しています。

パーティー前に恋愛相談やオンラインについての相談をしていただくのも大歓迎です。

マッチング後の連絡の取り方についてのサポートもどんどん相談してもらえたらと思います。

皆様のご参加お待ちしております!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ