9月の婚活パーティー『銀恋オンライン』募集開始!

銀恋オンライン200920

9月の銀恋オンライン募集開始!

毎回ご好評をいただいております、オンライン婚活パーティー、

『銀恋オンライン』の9月の募集がスタートいたしました!

9月の開催日は9月20日(日)です。

 

シルバーウィークの真っ只中ではありますが、

もしマッチングできるとシルバーウィーク中にデートすることも可能ですし、

クリスマスまで3ヶ月ちょっとというとても良いタイミングです。

 

 

銀恋オンラインの特徴

男女4対4の少人数制の出会えるパーティー

少人数制で一人ずつ全員とじっくりお話ができます。

 

男女同額の参加費で結婚に前向きな方が集まる

男女に参加費の違いはありません。

かつ結婚に前向きな方が参加しやすい価格設定にしています。

 

婚活のプロが主催しパーティーの前も後も相談できる

パーティー前に効果的な映り方、服装や背景、お話のコツなどご相談いただくことができます。

パーティー後もご相談に乗れますから、上手に利用していただけたらと思います。

 

マッチングしたら連絡先交換

見事マッチングとなりましたら原則としてLINEのIDを交換します。

その後はお互いに自由に連絡を取っていけますし、

気になることがあればご相談いただけますので安心です。

 

 

ご参加された方からのご感想

ご参加いただいた方よりいただきましたご感想の一部をご紹介します!

今回のイベントは、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました。ありがとうございます。

とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
話すことに困らないよう、ネタを⽤意してくださり、仲⼈の⽅の⼼配りがとても嬉しかったです。
また、機会がありましたら参加させていただきたいなと思っております。

とても楽しかったです。ありがとうございました。
コロナで大変な中でオンラインなど出来る範囲でイベントなどして頂いて、助かります。

 

楽しみながら婚活しませんか?

お申込み・お待ちしております。

 

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/