有名人夫婦ランキングから見た理想の夫婦像

有名人夫婦ランキングから見た理想の夫婦像

大型カップルの嬉しいニュース!

俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんのご結婚が発表されました!

映画でも何度か共演されていてお似合いの2人です。

菅田さんは仮面ライダーWに出てた頃から独特の雰囲気があって好きな俳優さんです。

小松さんが好きってこともずっと言ってたみたいだし、

ストレートで好感が持てる好青年ですよね。

 

ちょうど同日、理想の有名人夫婦のランキングも発表されていて、

ヒロミさんと松本伊代さんが1位に選ばれたようです。

その他は…

1位 ヒロミ・松本伊代
2位 唐沢寿明・山口智子
3位 DAIGO・北川景子
4位 桑田佳祐・原由子
5位 佐々木健介・北斗晶
5位 杉浦太陽・辻希美
7位 山下達郎・竹内まりや
8位 西川きよし・西川ヘレン
9位 中尾明慶・仲里依紗
10位 中尾彬・池波志乃

となっていました。

『理想の夫婦』ヒロミ&松本伊代が初V DAIGO&北川景子も初TOP3入りで躍進より引用)

 

このランキングに入っている方たちのイメージとしては、

みんな奥さんのことが大好きで、とても大事にしてるように感じます。

やっぱりそういうカップルは周りからも理想と思われるんでしょうね。

菅田将暉さんも小松菜奈さんへの想いを数年間貫いていたようです。

来年はランク入りしているかもしれませんね。

 

理想の夫婦になるには?

旦那さんが奥さんをとても大事にすること、

つまり男性が女性を大好きでいることってとても大事です。

そして大事にしてもらえる女性はきっととても幸せなのではないでしょうか。

周りのカップルなんかを見てても浮気なんかもしないし、家族思いだし、

それは真実なような気がします。

 

元々優しくて気遣いができて思いやりがあって、という人はそれだけで魅力があります。

でももしそこまで完璧でなくても、まずは好きになった相手、気に入った相手に対して

そうすることができたら、そうしよう、そうしたいと思って行動に移せれば、

相手にとっては優しい人、思いやりのある人って思ってもらえるでしょう。

なろうとしている、ってことを示せるだけでも違うかもしれないし、

それを続けていればきっとそういう人格者にもなれるんじゃないでしょうか。

 

そうなれたら、好きになってもらえる可能性も高まります。

自分から好きになれない…というのなら、

まずは目の前の人に優しく、思いやりを持って接することができる人になろう!

と頑張ってみたらどうでしょう?

自分のことを好きになってくれる人が出てくる気がしませんか?

 

もし出てきたら、その人に一所懸命になってみたら、

好きになれるかもしれません。

 

男性の方が女性よりも好きになるのは早いのだから、

男性は惚れたら一所懸命にアピールする、

女性はどのくらい自分のことを好きになってくれそうかを考える、

そんな選び方が理想の夫婦像に近づくヒントかもしれません。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/