雨上がりの空に大きな虹が。心も晴れ渡りますように。

雨上がりの空に大きな虹が。心も晴れ渡りますように。

雨上がりの空に

夕方のすごい勢いのゲリラ豪雨が止んだ後、空にとても大きな虹がかかりました。

濃い虹の外側にはうっすらともう一つの虹も出ていて、二重のリングになっていました。

これって珍しいんですかね?初めて見ました。

 

二重の虹ダブルレインボー

 

虹っていいですよね。

出会えるだけで曇った空が晴れ渡ったように心が晴れ渡ります。

 

まだ空の色は曇っていて青空ではない写真になってしまったけど、落ち込んでしまっている人の心に届いて、その曇りが晴れたらいいな。

そして綺麗なものを見たら「綺麗だね」って一緒にその感動を分かち合える人と一緒に居てもらいたいです。

 

前を向いて、今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/