婚活女性の脈ありサインに気づいて自信につなげよう!

婚活女性の脈ありサインに気づいて自信につなげよう!

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

自信を持って告白できる!婚活女性が出している脈ありサインを見逃すな!

という動画をアップしました。

 

 

女性が好意を伝えるために出している脈ありサイン。

あなたはキャッチできてますか?

ということで、今回の動画ではそんな脈ありサインをいくつかご紹介し、

また出す側の女性のポイントについてもぶっちゃけトークしてみました。

 

脈ありサインに気づくことができればダメかも…と思う不安な気持ちも少なくなり、

男性が積極的に行動するモチベーションや自信につながります。

自信を持っている男性は女性からもカッコよく見えますからさらに良い方向に進みます。

 

未来の話に積極的

結婚後に住みたい所、仕事に対する考え、お金のことなど、

結婚後の生活についての話題が女性から積極的に出ると脈ありサインです。

交際当初やお見合いでも仕事に関する考え方などは話題に出ることはあります。

それに関連してどこに住むかということも交際をして行くかどうかの判断になることもあります。

序盤であればそれは人柄を知っていく過程での話題ですが、

数回会った中でそういった未来の話題が出て来たら、女性が真剣に考えているってことです。

 

次の約束を具体的にする

次も会う、ということが約束できると安心できますよね。

でも言葉では「じゃあ次回」と言っていても

実際には…お断りになってしまうこともあるのが結婚相談所の交際です。

デートの別れ際に次回の約束をする、

約束というのは行きたい場所などだけじゃなく、

具体的にいつということまで女性と決めることができれば、

それは脈ありサインと言えるでしょう。

 

上手く行っていることをカウンセラーに報告

交際の状況、特に上手く行っていることを相談所に報告しておくと、

僕らも上手く行っているからこのことを相手に共有したいという気持ちになります。

そうすると自然と相手サイドでもプッシュしてくれるように思います。

 

特に女性の上手く行っている、気持ちが前に向いているということを男性が知れば

大きな自信につながりますから、僕らはすぐに動きますよ。

 

男性は良い報告を怠りがちな人が多いものですが、

同じように上手く行っている時こそ報告をするときっと相手の気持ちを動かしやすくなるはずです。

 

男女ともに頑張りましょう!

男性は女性と比較してやっぱり…鈍いです。

サインが出ていても気づけないこともきっとあります。

だからきちんと察知できるようにアンテナ張って言葉や態度、行動に目を光らせましょう。

そして、それをカウンセラーに報告すれば、脈ありかどうか一緒に判断できます。

 

女性は恥ずかしいかもしれないけど、

ちょっぴり勇気を出して分かりやすくサインを出して欲しいです。

 

婚活はやっぱり男性だけが頑張る、というものではないと思うので。

男女ともにこの人と前に進みたい、と思ったら、

サインを出す、そのサインを察知する、というように頑張ってみて下さい。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/