Youtube:交際が終わってしまったあの人と復縁できる?

Youtube:交際が終わってしまったあの人と復縁できる?

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

交際が終わってしまったあの人と復縁はできるのか?』という動画をアップしました。

 

 

結婚相談所での交際は、一度交際終了になってしまうとその人と再度連絡を取ることはできません。

さらにはその交際は突然終わってしまうこともあります。

 

なのでしばらく経ってあの人ともう一度会いたい、

できることならやり直したいと復縁を望むケースもあります。

 

そんな復縁は実際できるのかどうか、現役婚活カウンセラー4人でゆるーくお話してみました。

皆さんの婚活のお役に立てれば嬉しいです♪

 

上手くいったケース

エバーパートナーズのエピソードとしては、

ドラマのような復縁を果たしたケースをお話しました。

話ながらポップ婚ちゃんねるのみんなでゾワっと鳥肌が立っちゃいました。

皆さんもゾワっとしてみて下さいね。

 

上手くいかなかったケース

ただ復縁を希望しても100%上手くいくわけではありません。

ごとさんのケースでは、上手くいかなかったパターンを紹介しています。

その原因は…「彼が全く変わっていなかったこと」。

やっぱり復縁したいなら、過去の反省を活かして成長した姿をみたいものです。

 

でも全然変わってなかったり、

復縁なのにまた普通のデートをしてみたり、

この人婚活する気あるの?私と結婚する気あるの?

なんで復縁したいって思ったの?

ってなってしまったら、やっぱり上手くいきませんよね。

 

まずは相談してみて下さい。

ただどちらもまずは動いてみないと始まりません。

その最初の一歩は僕たちカウンセラーに相談してもらうことです。

「あの人とまた会ってみたい」その気持ちを教えて下さい。

以前はどんな風に交際が終了してしまったのか、

その原因になった部分は改善しているのか、

やり直すだけの覚悟ができているのか、

そんなことを話して下さい。

できることは最大限動きますので。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/