Youtube:男性の婚活写真ビフォーアフター/薄毛・クセ毛対策

Youtube:男性の婚活写真ビフォーアフター/薄毛・クセ毛対策

Youtubeアップしました!

今回のポップ婚ちゃんねるでは、

婚活写真のビフォーアフター体験!(男性編)/クセ毛・薄毛等男性の髪の悩みにも答えていただきました!

という動画をアップしました。

 

 

いつもお世話になっている恵比寿のスタジオ、i Luce(アイルーチェ)さんにご協力いただいて、

婚活写真のビフォーアフター(男性編)をご紹介しています。

 

婚活写真はプロフィールの中でも一番大切と言っても過言ではありません。

自分の分身として相手から見た第一印象になるものでもあります。

だからほとんどの結婚相談所では、

しっかりプロフィール写真を専門スタジオで撮影するようにアドバイスしています。

 

その中でもアイルーチェさんの年間撮影人数は…なんと5,000人以上!

業界でも最大規模だと思います。

そんな豊富な経験をお持ちのスタイリストさんにアドバイスもお聞きしちゃいました。

 

髪の悩みを持つ男性に見て欲しい。

今回は薄毛など髪の悩みを持っている男性が、

そんな悩みがあると感じさせないようなカッコいい写真を撮って自信を持ってもらいたいということと、

実際にお見合いやデートでも自分で再現ができるようになってほしい、

という2点をテーマにうってつけのモデルとして…

 

Youtube:男性の婚活写真ビフォーアフター/薄毛・クセ毛対策

 

ポップ婚ちゃんねる内の満場一致で、僕がモデルになりました!

そんな姿をさらすのは恥ずかしいという気持ちは正直ありましたが、

それよりも世の男性たちに自信を持ってもらいたい!

もっと前向きに婚活して欲しい!

という想いでさらさせていただきました。

だいぶ恥ずかしくもありますが、楽しんでもらえたらと思います。

 

全国の薄毛・クセ毛に悩む婚活男性たち!

病院に行ってAGAの薬を飲むのも良し。

リアップ付けて育毛するのも良しです。

でも今の状態でベストなセットの仕方を学んでトライしてみましょう!

そしてもし生えてきたら、またその時に合ったスタイルにしましょう!

 

そうするには、プロのスタイリストさんのアドバイスを聞くのが一番です!

とは言え、髪の悩みがあるとついスタイリストさんにも話しづらいですよね。

でもね、きっとスタイリストさんも同じ気持ちです。

アドバイスしてあげたいけど…気にしてて傷つけちゃったらどうしよう?って思ってるはずです。

ちょっと勇気を出して自分の髪の悩みを打ち明けてみて下さい。

親身になって教えてくれるはずですよ♪

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/