婚活経験者に聞く!失敗しない婚活のしかたセミナー

無料セミナーやります!

「そろそろ結婚したいな・・・。婚活してみようかな・・・。」

そんな方のためのセミナーをしたいな~と、企画を温めていたのですが、

いよいよ開催します!

 

婚活経験者である私、上杉が自らの経験を元に、

失敗しない婚活のしかたをお教えします!

 

婚活のしかたにもいろいろな方法があります。

あなたにぴったりの婚活のしかたを知って、結婚に向かって前進しませんか?

 

▼セミナーの概要▼

●そもそも婚活って必要なの?

●婚活適齢期っていつ?

●婚活にはどんな方法があるの?

●自分に合った婚活のしかた

●ここでしか言えない婚活の内緒話

などなど、婚活市場のデータなども交えてお話したいと思っています。

 

セミナーの形式ではありますが、アットホームなセミナールームで少人数制で行います。

ワンドリンクも付きますので、お茶を飲みながらリラックスしていただけますので、

ちょっと聞いてみようかな、という感じで来ていただけたら幸いです。

もちろん、ブログ読んでるけど、上杉って実際どんな人なの?

みたいな興味本位で来ていただくのも大歓迎です!(笑)

 

▼セミナー詳細▼

【日時】2016年5月14日(土)11時~

【会場】中野駅北口 セミナールーム

※お申し込み後、詳細な場所をお伝えいたします。

【参加費】無料 ワンドリンク付

【定員】8名

【お申込み方法】こちらからご予約お願いします。

【お申込み締切】5月11日(水)18時まで

※定員に達し次第、締め切らせていただきますので、

あらかじめご了承ください。

 

詳細チラシのデータもご用意いたしました。

こちらからダウンロードできます。

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

form_footer

 

ではでは~。