久しぶりの男性向け床屋さん

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

約3週間ぶりに床屋さんに行ってきました。

今まで通っていた美容院のスタイリストさんが先月辞めてしまったので、

10年前くらい前に通っていた床屋さんへまた行ってみました。

 

今は男性向けの床屋さんでもいろんなサービスがあるんですね。

美肌のコースやヘッドスパなど、男の美に対する意識も高まっているんだろうなと感じました。

 

IMG_3029

 

そして、私もヘッドスパを体験してみました。

頭って普段、人に触られないところなので、マッサージしてもらうと気持ちいいですね~。

すごくリフレッシュになりました。

 

ところで、男性の皆さんはどのくらいの頻度で床屋さんへ行っていますか?

月に一度?

2~3週間に一度?

伸びてきたら?

 

スタイリストさんに雑談しながら聞いてみたところ、

短い人で2週間、あまり来ない人だと2ヶ月くらいだそうです。

 

私はくせ毛なので伸びるとだらしなく見えるので、比較的短い期間で行っているのですが、

襟足やもみあげなど、ちょっといじるだけで小ざっぱりした印象になるので、

婚活中の男性の皆さんにもできるだけ頻繁に髪を整えてもらいたいですね。

 

お見合いにしても、交際にしても、「清潔感」が一番大事ですからね!

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓
   

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。