こんにちは!
エバーパートナーズの上杉です!
先日の日曜日はとても良い天気でしたね~♪
親友の結婚式で横浜へ行ってきましたが、
海の青さと空の青さがとてもきれいで、
さすが横浜と言える景色を堪能できました!
式場はみなとみらいにある、アニヴェルセルみなとみらい。
専門の結婚式場ですが、初めて行きました。
施設もとても素晴らしく、中でも教会のステンドグラスは
厳かで結婚式の神聖な雰囲気にマッチした素敵な内装でした!
入場時に新郎がよほど嬉しかったのか、
ニヤニヤしながら入ってきたのに、参列者も少し失笑してましたが…(笑)
そのくらい嬉しかったんでしょうね~♪
結婚式も披露宴も、滞りなく終了し、舞台は2次会へ…。
2次会の司会進行をする予定だったので、披露宴では少し緊張気味で
お酒も控え気味にしていましたが、
2次会が始まってみると皆さんフレンドリーで、盛り上げて下さり、
楽しい2次会になりました♪
途中の写真がなく、残念ですが、2次会後に新郎新婦とパチリ♪
こうして写真を見直すと、2人のお邪魔虫ですね~(^^;
何はともあれ、天気にも恵まれ、2人にとっては最高の一日になったと思います。
末永くお幸せに~♪♪♪
そうそう、会場でエバーパートナーズのチラシをお配りさせていただきましたが、
そちらのクーポン、是非ご利用になって下さいね!
こうやってお知り合いになれたご縁を大切に、今回の新郎新婦のように、
幸せな結婚を一緒に目指しましょう~!!
ではでは~。