芸能界は結婚ラッシュ!?

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

先週末、芸能界で嬉しいニュースが続きましたね。

 

まずは、大泉洋さんも所属している演劇グループ、TEAM NACSのメンバー、

戸次重幸さんと、女優の市川由衣さんのご結婚。

12歳差で1年2ヶ月の交際を経てのご結婚だそうです。

先日の堀北真希さんと山本耕史さんも12歳差でしたが、

一回り以上の同じ干支でのご結婚が流行っているのでしょうか?(笑)

 

 

個人的には市川由衣さんは好きな女優さんの一人だったので、

ちょっとびっくりもしましたが、結婚することは嬉しいことですね!

 

25b6a924f936e6a2c71fb3ef0f917483_s

 

そして、もう1件はこれまたビッグニュースでしたが、

TOKIOの国分太一さんが元TBS勤務の一般女性とご結婚されました。

こちらは7年間の交際の末、念願のゴールインだったようです。

今日はご本人が会見を開かれたようで、とても男らしい素敵な会見だったようです。

素敵な人柄が表れている方ですから、幸せな夫婦になられるのでしょうね~。

 

そうそう、ジャニーズと言えば、アイドルの宿命なのか、

1グループで結婚できるのは1人だけ、という噂がありましたが、

これについては、国分太一さんが身を持って違うと証明してくれました。

会見でも触れられていたみたいですね。

 

そうなると、SMAPやV6、そして嵐などからも結婚のニュースが出てくるかもしれませんね!

 

結婚のニュースを聞いて、幸せを分けてもらって、

自分も同じ幸せをつかむんだと信じて、婚活がんばりましょうね!

 

ではでは~。

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓
   

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。