カフェで打合せからの~ふらっと交流会へ!

今日はご近所の結婚相談所さんと情報交換会してきました!

 

中野サンプラザのカフェで打合せする予定が、

イベントがあったらしく、おばちゃまたちで大混雑・・・。

急遽セントラルパークのカフェへ移動してスタート!

 

最近どう?的な話から、

お互いの相談所の状況や、業界の未来のことまで、

いろいろと生産的なお話ができました。

結婚相談所の歴も近いし、

実年齢も近いのでいろんな刺激を受けることができました。

 

相談所のアドバイスって、人によって答えは違うと思うんです。

考え方が違うから。

僕らはそう思うけど、ベテランの人たちの中には、

「こうしなきゃダメ!」って意見もある。

 

そういった意見を言ってもらうのが合う人もいるし、

一緒に考えたいって思う人もいる。

 

全て一人一人の個人は違うし、意見も考え方も違うから、

奥が深いな~ってことに落ち着きました。

 

だから相談所を選ぶ時は、アドバイザーとの相性が大事ってことになるんですよね~。

 

うちはうちなりの考え方で、自分らしくやっていこうかなと改めて思ったのでした。

 

そうそう、うちらしいイベント、「ふらっと交流会」は今夜です!

20時半から新宿でやってるので、お時間のある方はちょこっと寄ってみて、

私がどんなアドバイザーか、会いに来てみて下さいね!

でも、あまり遅いと酔っ払っちゃうから、その前にね(^^)

 

f5c53f383a3bee3c1cd5e696109e3968_s

 

ではでは~。