映画デートがダメな人もこれならOK!

スター・ウォーズの新作、「フォースの覚醒」を観に行ってきました!

 

IMG_3497

 

作品自体はとても楽しみにしていたのはもちろん、

4DXで観るのは初めてだったので、とても楽しみでした。

 

4DX、思っていた以上にすごいです!

映画のシーンに合わせて、

席がグイングイン動くし、

風が吹いたり、水が降ったり、

首元や足元にも風がプシューっと出てきたり、

衝撃に合わせて席の背中からズンッと衝撃が起きたり。

もう映画の中に入っているようでした。

 

ストーリーは楽しみにしている人もいるかもしれないので伏せますが、

スター・ウォーズにはとても合っているように感じました。

東京ディズニーランドのスター・ツアーズがもっと臨場感たっぷりになった感じです。

 

これからも対応作品がどんどん増えるみたいですが、

デートにもとても良いと思いますよ。

映画デートはあまり会話ができないから…という話も聞きますが、

4DXはまるで遊園地に行っているようです。

チケットは予約できるので並ばなくて良いし、

映画の間、ずっとアトラクションに乗っている感じで、

ストーリーだけでなく、その動きなんかについても話が盛り上がると思います!

是非、次回のデートに使ってみて下さいね~!

 

IMG_3498

 

ではでは~。