ハーゲンダッツの食べ比べ

今日はおやつのレポートです(^^;

 

お歳暮でいろいろとお菓子をいただいたりしながら、

ぶくぶく太ってしまってきている気がしていますが、

話題の限定ハーゲンダッツ、華みつシリーズを嫁さんと食べ比べしてみました。

 

今年の年初に発売になった時にはすぐに売り切れてしまって食べられませんでしたが、

今回も品薄ではありながら何とかゲット!

 

 

私は、きなこ黒みつ。

 

IMG_3420

 

黒みつが入ったアイスの上におもちときなこが乗ってます。

贅沢ですね~(^^)

 

 

そして嫁さんは、みたらし胡桃。

 

IMG_3418

 

くるみの入ったアイスにみたらし団子のようにおもちとみたらしがかかってます。

これまた贅沢ですね~。

 

気になるお味は・・・!?

きなこ黒みつは、信玄餅のような感じで、アイスもきなこ味なのかな?

甘さも甘ったるい感じではなく、お上品な味でした!

みたらし胡桃も一口もらうと、

まさにみたらし団子とアイスがマッチしていて、

シャキシャキのくるみの歯触りもとても感じが良く、

こちらもお上品な味でした!

 

どちらも大変美味しゅうございました(^^)

 

 

アラフォーになると1人でアイス2個食べるのは、

かな~り気遅れすると思いますが、

結婚してパートナーがいれば、アイスも2種類食べれるし、

こんなひと時にも幸せを感じることができますよ。

普通の食事でも、これ美味しいね~と1人の食事よりも数倍美味しく感じます。

そんな日常のほのぼのした幸せ、これは結婚以外には味わえないと思いますよ!

 

皆さんも結婚して穏やかな幸せ、手に入れましょう!

 

ではでは~。