目のお掃除、気持ちいい~♪

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

今日も良い天気ですね!

今週は掃除ウィークだったので、ほこりが目に入っていたのか、

ゴロゴロするので目のお掃除もしちゃいました。

 

IMG_3252

 

アイボンにしようと思って買いに行きましたが、

このロートのは下向きでも出来るということだったので、

上向きに不安のあった私にはこちらの方が良さそうで、こちらにしました!

 

初めての経験でしたが、目がスーッとして疲れも取れた感じがするし、

何よりゴミが取れてゴロゴロが治まりました♪

 

心なしか、二重にもなって目がパッチリした気がします(笑)

 

さて、今日は午後から仲人の勉強会があるので、

パッチリ二重で行ってきますよ~(笑)

 

今日も一日、頑張りましょ~!!

ではでは~。