ダイソンが家にやってきた!

こんばんは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

昨日、断捨離について書きましたが、

今日は数日ぶりに良いお天気で、引き続きお掃除しました。

そんなところに心強いパートナーが!

 

元々持っていた掃除機は15年くらい使っていて、

かなり重いのと、同居のネコの毛でやられてしまっていたので、

買い替えて、吸引力が落ちない、ダイソンが家にやって来ました!

 

IMG_3248

 

デザインもかっこいいし、何より軽い♪

いろんな所をスイスイお掃除できます。

 

自分の毛を吸われないか、ネコさんは心配していて、

掃除機の音は苦手なようで、まだ恐る恐る近づいているみたいです。

安心して下さい、抜けた毛だけ吸ってますよ(^^)

 

保管に場所も取らないし、値段もそんなに他の掃除機と変わらないので、

新婚さんにはオススメな家電です♪

結婚したら是非、買って下さいね!

いえいえ、ダイソンの回し者ではありません(^^;

 

ではでは~。