結婚ラッシュ来てますね!

こんにちは!

エバーパートナーズの上杉です!

 

今日は朝から結婚に関するニュースが続々ですね!

 

c6a03b2b1d39bf1b8d1d268ef58a3289_s

 

まずはビッグカップル、DAIGOさんと北川景子さんが来年結婚。

24時間テレビでチャリティーマラソンを走ったDAIGOさんですが、

その完走後にプロポーズされたようです。

いやー、おめでたい!

 

そして、片岡愛之助さんと藤原紀香さんが来年3月にも結婚。

こちらは…、いろいろと話題がありましたが、無事にゴールインされるようです。

いやー、おめでたい!

 

そして、鈴木浩介さんと大塚千弘さんが結婚されたことが発表されました。

大塚さんは恋多き女性だったようですが、素敵なカップルになりましたね。

いやー、おめでたい!

 

芸能界でもこれだけの結婚のニュースが多いということは、

結婚ラッシュ来てますね~!

 

私の身近でも、今日誕生日の親友の一人が、誕生日婚ということで入籍をしました!!!

いやー、おめでたい!

 

彼とはダイビングを通じて知り合いましたが、

以前、レッドブルのキャンペーンガールが来た時に、

鼻を伸ばしきっていたことは奥様には内緒です(笑)

 

20150912_1121411

 

皆様、お幸せに~!

この流れに乗っかって、婚活中の皆様も素敵な出会いをゲットしましょう!!!

 

ではでは~。